10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あまりネタはないけど更新 

昨日鴉っていうアニメを見たんだけどね。驚いたよ。タツノコプロの40周年だったんだけど、カッコよかったよ。
5年前のアニメとは思えないクオリティでした。GCも入ってたけど。

ところで、エジプト大統領はすごいね。この期に及んでまだ「俺は大統領に残る!」って言ってるからね。どうにかしてくんないかね。

宮崎県は踏んだり蹴ったりだね。鳥インフルエンザに口蹄疫にまた鳥インフルエンザに火山の噴火。
でも東国原さんはもう知事じゃなくなったからね。次の人がすべてを負うことになるね。

さてさて。今夜0時キックオフのサッカー決勝ですが、日本戦士の勝利ボーナスはひどいもんだね。大会前には選手会が「1勝100万円」を要求して、ボイコット騒ぎまで勃発したけど、結局日本サッカー協会は従来通り1勝30万円、日当1万円の支給と優勝ボーナス無しを決定したらしいよ。勝てば勝つほど赤字がかさんでいくね。
ピッチ上の選手はまさに名誉だけをかけて決戦に臨むわけだ。なんかかわいそうだよね。

あれ?なぜか投稿されてなかった。まぁいっか。

以上です。少し内容が少ないけど。いいよね。
それでは!ありがとうございました!

[edit]

« 今更すぎるけど  |  LETTER BEE »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/9-fce9ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

