10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついに! 

いやいや。PSPの新型に期待して何年になるだろうか。ついに発表になったね!GNP
Next Generation Portableの略称なんだってね。
特徴をあげてみよう!
・有機ELディスプレイ
・軽い
・デュアルアナログスティック
・裏側にタッチパッドが付いてる
・カメラも付いてるっぽいね
・UMDドライブ非搭載。フラッシュメモリベースのカードでのデジタルダウンロードになるか。
・大きい
・バッテリーパック換装不能
見たところ(聞いたところ)そんな感じ。
まぁ、取り敢えずコピペですがご覧ください





おぉー!かっけぇー!&綺麗ぇー!

美しいハードだ!ただバッテリーパックだけは玉に瑕かな。メモリー効果発動で全交換にでもなるのかな。お金が大変そう。(もしかして、それも狙いの一つ・・・?
いやぁ、かんがえすぎもよくないよね。ネタ元の人は、タッチパッドは指の感覚をダイレクトに伝えてくれるってかいてあるから、圧力も伝わるみたいだね。ワールドビジネスサテライトの映像にも出てたしさ。
発売は年末だってね。まだまだ先が長いなぁ。でも、期待して待ちましょう!
http://www.kotaku.jp/2011/01/ngp_imp.html
携帯電話について公共交通機関でいろいろ変わったらしいね。電車ではメール、飛行機ではメール、
通話どちらも。しかも離着陸時もオッケーだってね。問題は無いんじゃないかな。ただ、利用者のモラルがその制度についていけるかが心配だな。結局、使う人の頭が幼いからトラブルが絶えないんだろうね。
あと、心配してた新燃岳は大規模に噴火したね。近隣の皆さん、車の運転には十分に気をつけてください。

結局また日が変わってしまった・・・。ま、いっか。

またまたどうでもいいことですが、このブログのテンプレートを大胆に編集してみました!気が向いたら感想をお聞かせください!わかる人はわかると思いますが、テガミバチをベースにしてみました。

以上!有難うございました!

PS.
なんか、DSみたいなメディアになるそうですよ。こんな感じ
110127ngp_media.jpg

アレじゃなくてよかったね。ホントに。
仕様をコピペします
CPU ARM Cortex -A9 core(4core)
GPU SGX543MP4+
サイズ 約182×18.6×83.5mm(予定、突起部除く)
スクリーン 5インチ(16:9)、969×544、約1677万色、
有機ELディスプレイ、マルチタッチスクリーン(静電容量方式)
背面タッチパッド マルチタッチパッド(静電容量方式)
カメラ 前面カメラ、背面カメラ
サウンド ステレオスピーカー内蔵、マイク内蔵
センサー 6軸検出システム(3軸ジャイロ、3軸加速度計)、
3軸電子コンパス機能
ロケーション GPS内蔵、
Wi-Fiロケーションサービス対応
キー・スイッチ類 PSボタン、電源ボタン、方向キー(上下左右)、
アクションボタン(△、○、×、□ボタン)、Lボタン、Rボタン、
左スティック、右スティック、STARTボタン、SELECTボタン、
音量+ボタン、音量-ボタン
ワイヤレス通信機能 モバイルネットワーク通信機能(3G)、IEEE 802.11b/g/n(n=1×1)準拠(Wi-Fi)
(インフラストラクチャーモード/アドホックモード)、
Bluetooth2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応

url http://www.kotaku.jp/2011/01/ngp_spec.html

http://www.kotaku.jp/2011/01/psp2ngp_gallery.html

http://www.kotaku.jp/2011/01/ngp_media.html

[edit]

« LETTER BEE  |  なんか見つけた・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/7-a52198a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

