10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サターン 

いゃぁ、やることなくて困ってるんですよ。そんな訳で突如取り出したサターンのゲームたち。やっちまうぜ?レイノス2!!結構の人たちが一面で詰むと言われてるソフト。私?ゾウガメ、ちゃんと倒しましたよ!初見で。一応なかまも全滅させず。でもランクD。ザコっwwと言うより機体の出し方が全くわからない!どうすれば出るんですか!教えて!!ヴァルケンしか出せない!クズとか言うなっ!頑張りまくったんだぞ!ザコじゃん!ヴァルケン!
その後はNIGHTS into dreams…
名作でしょ。ナイツ!音楽よ過ぎ。フライングアクションなんてないつ以外あるの?もうね、「やべっ、俺とんでるわぁ…」て感じたのナイツだけです。取り敢えず全部Aだして、その後クリスマスナイツで後日談を見て、Wiiのナイツへ移行。評判わるいけど、私は全くわるいとは思いません。寧ろ感動した!レースゲー要素はなくなったかもだけど、景色が、あと音楽がやっぱり良い。特にラストの夜景が!!
いまはマイドームで頑張りまくってスーパーピアンを出そうとしています。全然出る気配が無いけどね。
そんな訳で、レトロゲームにはまってるハレルヤ君でした。

[edit]

« レイノス2  |  アンストッパブル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/68-4e908cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

