10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アンストッパブル 

大雨でしたね。それにしても蒸し暑かったね。場所によっては30°超え?もう夏じゃん。そろそろエアコンが欲しい季節ですかね?エアコンが家にない男。ハレルヤです。
さてさて。Blu-rayのアンストッパブルをTSUTAYAで借りて来ましたよ!
あれね。ザックリいうと2時間鉄道にブレーキかれる映画ね。
「無人で暴走を続けるモンスター鉄道。彼らはその暴走を食い止め、失ったものを取り戻すことが出来るのか!」みたいな。
過去に起きた事故の再現映画みたいな?着色してると思うけど。
内容はそんな感じですが、結構展開がサクサク進むので飽きません。迫力もなかなかでドキドキした!
ストーリーはあんまり期待しなくていいです。そういう類ではないので。
十分楽しめますよ。「なにやってんだよばか!」とか映画にツッコミをいれながらwww
二時間費やす価値は十分有る映画だと思います!

[edit]

« サターン  |  蕎麦屋 »

この記事に対するコメント

愛知もしばらくずっと雨だったよ~。気温と湿度両方高いせいですごいジメジメしてた・・・。
明日からは晴れっぽいね~。
それにしてもツタヤ近くにあっていいなぁ。俺住んでるとこ、チャリで15分ぐらいの所にしか無いから借りる気しないんだよね・・・。

KK #- | URL | 2011/05/13 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/67-a0ee2702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

