10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

蕎麦屋 

完全に春の陽気になりましたね。ハレルヤです。黄砂やら花粉症やらで大変な方が多いのではないでしょうか。
そんなことはさておき、タイトル通り、蕎麦屋さんに行ってきました。ほそばらってとこ。まぁ、場所が凄い凄い。
http://homepage2.nifty.com/hosobara/
因みにこんなお店

ご覧の通り、完全予約制。麺は手打ちのコシのある太めの麺です。こんな感じ

メニューは少なく見えますが、そうです。少ないです。完全に。しかし!味は素晴らしくいいです!と言うよりこれだけのメニューで十分です!この蕎麦さえあればなにもいらないくらいに。実際は付け合わせをたくさん出してくれます。無料で。漬物や煮物など。
鮎は女将さんの気分で炭火焼かバーナーで焼いてくれます。炭火焼がいいよね。女将さんはめちゃくちゃ良い人ですよwwお話が大好きってかんじです。二階の席から見る景色はなんと言うか、良い感じですよ。

なにやら有名人が多数来店しているようで。泉ピン子とか。今度公開される神様のカルテの撮影スタッフも来たそうです。もしかしたら映るかもね。神様のカルテに。
そして鮎とお蕎麦(お蕎麦お代わり自由)で一人前\1500!!なんだこれは!!安すぎやしませんか!?大丈夫ですか!?
兎に角おいしかったし蕎麦でお腹いっぱいにしてくれる珍しいお店です。長野県におこしの際はぜひ一度足を運んでみては?
スポンサーサイト

[edit]

« アンストッパブル  |  ゴールデンウイーク »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/66-e45a4980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。