10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんか見つけた・・・ 

しってる?アフリカだかどっかの国で奇妙な生物が発見されてたんだよ?



豚?猿?よくわかんねぇw宇宙から来た生命体かも!とか言ってる人もいるけど。専門家の人たちは遺伝子の突然変異ではないかって言ってる。目が異様に近い位置にあったり、足が豚っぽかったり、顔が猿っぽかったりするからね。今後の研究に期待しましょう。
宇宙から来てたら嬉しいな。私的には!宇宙人信じてる派なので!

さてさて。サッカーは勝ったねぇ。管理人さんもみちゃったよぉ?生で!あの日の深夜!なんなの?マジ。あの途中から入って来た本田って人wまぁ、かったからいいけどね。負けてたらまた戦犯呼ばわりだよ。それにしてもキーパーは素晴らしかったね。
おもわずLolこうなったよ。かっけー!
そしてやっぱりこういうことってあるんだね。人種差別的なアレ。皆さんご存知だよね。韓国の選手が猿のモノマネみたいなことやってた件。日本人への侮辱である可能性が高い。韓国の中からも叩かれてるんだってね。向こうの国民の皆さんは(割合は知らないけど。)健全でよかった。この時代にまだそういう思想を持ってる輩はいるんだよね。まぁ、世界にはまだまだそういう思想が根強いけどさ。

日本では宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃岳で小規模な噴火があったってね。警戒レベルは2に引き上げられたそう。火山活動が活発になっている様なので、十分注意していただきたいですね。

あと、どうでもいいことですが、テンプレートとその他いくらかのプラグインをいじってみました!
いや、本当は自作のテンプレートを設定するつもりだったんですが、色々と不具合があってまだ設定できそうにありません!まぁ、完成度はこちらの方が圧倒的に高い訳ですが、どうせなら自分だけのテンプレートが欲しいよね。そんな訳で、治り次第それと入れ替えてみるつもりなので、その時宜しければ感想をお聞かせくださいね?
有難うございました!
スポンサーサイト

[edit]

« ついに!  |  またまたニュース »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/6-4c201952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

