10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MX Air 

愛用していたマウスが昇天して早2年。マウスを買おうと思っていたけど、なんかイマイチいいのが見当たらず今迄ダラダラ来てしまってたんだけど、なんの気まぐれだったろう。ふらっと立ち寄ったエイデンであるマウスに一目惚れしました。
あの。そう、あのロジクールのにくい奴。MX Air!!
まぁ見てよ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/3443
私は頭がおかしくなったんだろうか。高い!なに?このスペック!?ワイヤレスにモーションセンサになんだか山のように入ってる…美しい。是非欲しい逸品だっ!!
どうしようかな…買おうかな…どうせお小遣いの使い道ないんだしたまにはいいかなと思っているハレルヤ君。一晩寝て考えよう。
あ。そうそう。大学の課題で映画館で映画を観てレビューを書くというものが出ました。どうしてやろう。今のところの第一候補はガリバー旅行記なんだけど。なんかいいのありますか?あったらコメントお願いしますね。ではお休みなさい!

[edit]

« 続 MX Air  |  履修登録 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/58-d3ffab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

