10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

今日は部活動で三年生を送る会というのをやりました。
その後3年生だけでボウリングへ・・・すると店主から「宮城の方で震度7の地震があったでね。」と言われ、初めて地震が起きた事を知りました。そのときは「結構大変だなぁ」としか思っていなかったのですが、家に着いて被害の大きさに驚愕しました。
津波の規模が尋常じゃないことに本当に驚きました。
被災地では大規模な火災や余震、津波が今なお続いていると聞いています。また、インターネット上ではデマなども多数出回っているようです

私のようにインターネット上で発言している人たちは不特定多数の目に触れる可能性があります。こういうときにこそ、確実かつ的確な情報を流す事を、中立な立場を貫くことを要求されていると思います。無神経な発言や不確かな情報に関する発言は避け、全ての発言には十分な注意を払いましょう。

行方不明になっている方が一人でも多く安全が確認されることを願い、亡くなった方のご冥福をお祈りします。

被災地の方々は眠れぬ夜をお過ごしかと存じますが、体にお気をつけ下さい。安い言葉かも知れませんが、応援しております。

この記事をご覧になって不快に思う方がいらっしゃった場合はコメント欄にその旨をお伝え下さい。直ちにこの記事を修正、又は削除致します。

[edit]

« 明るい話  |  AH-C710続き »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/48-576d93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

