10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

AH-C710続き 

以前の記事AH-C710のレビューの続きです。エージングの時間は70時間を優に越したのでレビューを載せます。

低音・・・文句なしの音です。3000、4000円台のイヤフォンとは比べ物にならず、これを持ってしまったら戻れないほど締ったいい音です。

中音・・・充分以上の出来です。色っぽい感じの美しい音を出してくれます。

高音・・・最初は心配でしたがかなり丸くなり、刺さりはあまり気にならなくなりました。曲によってムラがありますが充分ではないでしょうか。

装着感はイヤーピースに固めの物を使っているので人によって異なると思います。私はこの硬さは丁度いいと思っています。気になる方はオーテクのファインフィットというイヤーピースがいいそうです。

線が細いので断線の心配があります。

クラッシックやジャズが好きな方は是非検討してみてください!

[edit]

« タイトルなし  |  イラスト集 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/47-db91d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

