10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お久しぶりです 

久しぶりに更新します。
とりあえず、DENONイヤフォンの続き・・・
一応エージングは30時間くらい。ピンクノイズとか、いろんな曲を代わる代わる流して見たり。で、今のところの成果はというと、

高音・・・なかなか刺さりが少なくなって来ました。とは言え曲によっては若干刺さります。まだ時間はかかりそうですね・・・。

中音・・・そこそこ色っぽい感じになって来ましたツヤがあるというか。これからに結構期待です!

低音・・・こちらもそこそこ締って来ました。もう一歩という感じです。

全体的に評価すると、私の親が持っているDENONのスピーカーと同じ様に会社の癖がだいぶ強い感じです。やや低音寄りのドンシャリみたいな。(あんまり偉そうなことは言えないけど)
スピーカーなら親の結構良いやつ(多分。DENONのでかいやつ)を聞いたことがあるんですが、イヤフォンはそんなに沢山はきいてないのでちょっと電気屋いって試聴用イヤフォンでも聞いてこようかな。とにかく勉強が必要ですね。
カスタマーレビューに「ハウジングが全部アルミじゃないからチープで嫌だ」というコメントが目立ちますが、私はこのハウジングで満足してます。それにDENONさんは(実際本とか知らないけど。)ハウジングに異種の素材を使用することで音の調整を図っているといっているので、これはむしろこのままのほうがいいとおもいます。ただ何にしろコードが細い!不安で不安でしょうがないです。まぁ。それを補うために付属のケースがあるんですが。

明日は卒業式の予行演習です…
短かったなぁ。三年間。

以上です!おやすみなさい!

[edit]

«   |  AH-C710 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/42-99a832b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

