10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

AH-C710 

遂に届きましたよ!DENONインナーイヤーヘッドフォンAH-C710-K



定価14800円がインターネットで9308円でした!高っけ!やっす!どっちかわかんないねw
イヤホンではめちゃくちゃ高いけど、たまには贅沢しようかと。使ってみたけど、流石に違う。低音から高音までの伸びは今まで使ってきたイヤフォンとは比べ物にならないほど良いです。特に重低音の響きは素晴らしいです。
音の抜けのよさもなかなかです!ラジアルカスケードダンパーという技術によってコードのこすれる音をだいぶ軽減されていて、聞き心地も良いです!
付属の低反発イヤーピースが着け心地は抜群なのですが、びっくりするほど脆いということと、開けたばかりの時はまだ少し角があるのが弱点です。
全体の評価としては5点満点中4.5点といったとこでしょうか。オススメできる一品です!
エージングなう。
50~70時間すると良いらしいので。
曲流しっ放しです。っぱなしはなしってはなしですとか言わないように。
まだまだ高音は暴れ気味。低音はまだちょっとボワついた感じ。15時間くらいの現在。
気長に待ちましょ。

[edit]

« お久しぶりです  |  スキー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/41-32426a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

