10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまたニュース 

そういえば、(今更だけど)ロシアの空港で自爆テロが起きたね、



爆発の威力はTNT爆薬に換算して2〜10Kgと情報は錯綜してる。殺傷力を上げる為に鉄製のボルトや鉄球が飛び散る構造ならしいね。
死者は35人。負傷者は110〜180人。こちらも錯綜中。実行犯は白人男性とか、ロシア南部北カフカスの女性だとか。またまた錯綜中。大統領は各空港でのセキュリティを上げる様に指示してるね。当然だね。日本では「邦人には被害が出なくてよかったねー!めでたしめでたし」みたいな報道をしてるところもあるけど、何処もめでたくねぇよ、起きていいことなんでこれっぽっちもないよね。

http://www.google.co.jp/m/search?site=universal&oe=UTF-8&client=safari&q=ロシアの空港で自爆テロ&ei=Do4-TYjiFs_EkAXOgrHfAw&tbs=nws:1&ved=0CBAQsQQwAA&hl=ja

そんな中、中国の行動ははやいねぇー!今日大統領に胡錦濤国家主席が電話して、2国間や上海協力機構の枠組みで、テロ撲滅などでロシアと協力したい」と伝えたらしいよ。中国はやっぱりロシアと協力したいんだね。でも、ロシアは中国が大っ嫌いだから難しいね。

なんにしても嫌だね。こんなこと。起きないに越したことはないよな。

少女を切りつけた犯人も捕まったね。
アキバの通り魔事件は検察が死刑を求刑してるってね。こちらも当然だね。
少女と言えば、小学校高学年の女の子三人が児童養護施設に「小さなだてナオト」と名乗って寄付をしたってね。すこし感動した!(இ﹏இ`。)
だめだな。としをとると涙もろくなっていけネェや。

最後にまたまた映画情報!
キャプテン・アメリカ・ザ・ファースト・アベンジャーとソーが今年の夏に上映だってね!来年の夏にはアベンジャーズが上映されるし。楽しみです。
ただ、マーベルをディズニーが買収したって聞いたから心配です。
編集したらまた日が変わっちゃったよw
以上!気まぐれニュースでした!

[edit]

« なんか見つけた・・・  |  ちょっとニュースを »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/4-f9d3ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

