10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジ・エンド 

森の・・・精霊たちよ、有難う・・・。
1ヶ月近くも放浪したが、ようやく・・・役目(補習)が・・・終わった・・・。
素晴らしい幕切れだぁ・・・。
思い残すことはない・・・。(中略)
これで・・ようやく・・・森(休みの日々)へ・・・
帰れる・・・!
ジ・エンド!!!
ということで。補習おわりました!長かったなぁ。
え?いままでの?わかる人にはわかるよね。
あと、gggの謎解きも遂にオールクリアになりました!難しかった・・・。
まだまだ普通に遊べるので、興味のある方は遊んでみてください。
さてさて。今週末は友人達とスキーへ行く予定です。結構楽しみにしてるハレルヤ君。怪我だけはしないようにしないとね。

スキーか。小学校の頃を思い出すよ。あの頃は謎の滑り方をあみだして中級コースを直滑降してたなぁ。
スキー板の上に寝そべってね。
人間スノーモービルみたいな。体感速度が尋常じゃないんだよね。
そのあと全くいかなくて去年、7年ぶりだか8年ぶりだかでいったんだけど。上級者コースに迷い込んだ時は死ぬんじゃないかとおもったよ。本気で。

まだみんないけるか確実じゃないけど、できればみんなで行きたいとおもっているハレルヤ君でした。

以上です!おやすみなさい!

[edit]

« スキー  |   »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/39-f677942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

