10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっとね・・・ 

ハレルヤ君は最近思った。あ、タイピングの速度遅過ぎ。

友達のTwitterをみて真似してやったタイピング測定が予想以上に遅くてちょっとがっかりしちゃいました。というわけで、最近私はタイピング練習に没頭中。2日前はタッチタイピングで2.5キー毎秒だったのが今日で3.2まで来ました!いやぁ。久しぶりに目がしょぼしょぼしますよ。

ちょっと最近記事に色が少なくてさみしいね。ということで、誰かさんのブログの記事を真似て過去に買ったものでも紹介しようかね。

こちら!HCー40だったはず。

部屋がきたないとか、そういうのなしね。以前買って4万弱だったのがいまは1万強でかえますよ。悲しい・・・。
これ結構いいんですよ?薄型のくせに筐体の振動を防ぐスピーカー配置で、リマスター効果とか、サラウンドモードとか搭載してるんです。スピーカーはバンブーコーンのフルレンジ左右一個ずつとパッシブラジエーター左右に前面背面一個ずつついてい、なかなかの低音、高音が出ます。収納型のiPhoneドック機能がついていて、Bluetoothキーボードと併用するととても便利ですよ。音楽聞きながらチャットとかね。音質もまぁまぁ良くなるしね。(ウォークマンには負けるでしょうけど)まだお店に並んでると思うから、iPhoneお持ちの方はみてきてはいかがでしょうか?
今更思った・・・誰得?これ。

明日はちゃんとした話題ができるんで、楽しみにしててくださいね。
以上です!それでは!
SC-HC40でしたw

[edit]

« 予想外  |  祝! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/33-83fdd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

