10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっとニュースを 

小さなお子さんがいるご家庭の方は注意が必要かもね。特に自転車にチャイルドシートをつけてる人。

ブリジストンサイクル製のチャイルドシートでリコールがでてるんだってさ。足をおく部品が突然パージされて足が車輪に巻き込まれることがあるらしいよ。お持ちの方は自転車屋さんに相談してみましょうね。

あとは、国会が始まったね。でも全然報道されないよな。ちゃっかり八兵衛の結婚会見ばっか報道してるからだね。まぁ、気をつけないと姉の二の舞を演じそうだけど。そんな事はさておき、民主党はまぁ、最近絶望されちゃってるよね。「は?日本とか、中国の属国ー!(笑)」とか、「は?自衛隊とか、暴力装置ー!(笑)」とか最低なことぶっこいてるしね、38の人仙谷ちゃん。更にマニフェストは何処へやら。「空きカンw」「カン違いw」よくこういうのを思いつくよw
今度はなに?ドン小沢ちゃん?
一兵卒(笑)の人?勘弁してくださいよ。ちゃっちゃと大切なことを前に進めてよね。本当。
まぁ、そんな民主党は今、予算案とかもろもろの議論を始めようとしてるね。
そんで、自民党は凄いよね。この、国が大変な時期に、決めるべきことが山積みになってるにもかかわらず、「俺たち、解散総選挙に追い込む為に全力で取り組むしー!行くべぇー!!!」みたいなことをずっと言ってるよね。谷垣ちゃん。そう。谷垣ちゃん。石原ちゃんはお好み焼きひっくり返しながら「民主党をぉ~ひっくり返す☆(キラッ)」とかわけわかんねぇことやってのんきに笑ってるしね。なにやってんの?国が無きゃ君らも国会議員やってらんないんだよ?わかってるのかね。そろそろちゃんと仕事しろよな。

はいっ!ここで共感したひとはブログランキングの方をポチっと!

日本はどうなるのかね。早く選挙権欲しいわぁ。

最後に、トランスフォーマーの映画、最新作が出るらしいじゃん!みなきゃだなぁ。トランスフォーマーズ ダーク オブ ザ ムーン!
なんか、撮影中にトランスフォーマーの車がパトカーと事故起こしたらしいよwバンブルビー!あれっトランスフォームできなかったの?w
てか、カマロォー!ぶっ壊れちゃったじゃん!貴重な数台しか無いうちの一台!?だめでしょ!?

これがその記事。ここで知ったから。

http://rocketnews24.com/?p=51479

と、写真



可哀想に。ボンネット大破・・・
前作は少しアレだったけど、今回は頑張って欲しいね。
てか、編集しすぎて日が変わっちゃったよ。寝よねよ。

以上!有難うございました!
スポンサーサイト

[edit]

« またまたニュース  |  早速更新 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/3-ca03885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

