10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅れたけど 

ついにこの間、私の街にも雪が積もりました!ちょっと邪魔だけど、季節の移り変わりを感じる美しい現象だね。今回の雪はそんなにしっかり積もることも無く、あっけなく溶けてしまいましたけど、それもまた風流だね。春はまだ遠いなぁ。なんてしみじみ感じてしまう今日この頃です。

さてさて、今日は週に一度の登校日でしたよ。その前に予備校も半日あったけどね。久しぶりにクラスメイトの元気そうな姿が見れて少しホッとしました。まぁ、そんなに話しはしなかったけどさ。
学校に来るのも残すところあと三日。なんか、いろんな意味でさみしいな。
高校3年間、良いことも悪いことも沢山あって、良い思い出になったと思うよ。

明日は大学で推薦生歓迎パーリーが有ります。なにやるのかしらないけど。因みに、私の街では今晩からあす朝にかけて雪が降るそうです。積もるかな♪みたいなアホなことを考えていますけどw

皆さんは明日から三連休ですね!日頃の疲れを取る良い機会ですよ?しっかり休んで英気を養いましょう。

以上です!おやすみなさーい!

[edit]

« ちょっと大雪  |  補習・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/25-40f8625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

