10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

補習・・・ 

今日は少し暖かったね。まだ朝は寒いけど・・・涙が出るほど。

そんな中、補習へ行く男ハレルヤです。うん、まぁ、数学以外は受けてて意味あんのかってくらいカスッカスの授業ですよ。えぇ。相変わらず物理は偉そうに電気基礎の分野をやってるし。そんな訳で多くの人たちが「金も時間ももったいねぇから時間をとって帰るわw」って帰っちゃいます。結果、化学まで生き残った生徒30人ほどのうちの十数名・・・。目は疲れるし、時間も金も持ったいないし。くたびれるだけだよ、本当。
「これをオームの法則と言います。覚えといてください(どやっ!)」知ってるわバカが。

あと、祖父の家に行ってきました。元自衛隊員のおじぃちゃんなんですが、行くと突然、「おう、迷彩服注文したんだけどよ、いるかっ?」

・・・えっ?
なんか、アノつてで注文できたそうです。ホンモノを。

・・・うん、いる!

もらうことにしました!
まだ届いてないけどw

そして、今日祖父を訪ねた理由をそのあとやっとしることになりました。

きっとわかる人にはわかる特に同級生ならきっと。わかる人なら。

感動で涙が出そうになったよ。ちょっとここじゃ言えないからアレだけど。取り敢えず大学について何かと言っておきますが。

あぁ。なんだかんだで今日は目が疲れたよ。

というわけで、今日は早く寝ようと思います!

話は変わって。国会、予算はまだ?

以上!おやすみなさい!

[edit]

« 遅れたけど  |  ピザ »

この記事に対するコメント

補習お疲れ様~。
迷彩服か・・・。変わったじいちゃんだねぇ。

KK #- | URL | 2011/02/09 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/24-57a2b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

