10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早速更新 

今更だけど、最近よく聞くよね。「歴女」。
アニメとか大河ドラマとかの影響を受けて戦国武将にはまり始めたあれね。
700億円市場だってさ。でもいいよね。
形はどうあれ歴史に興味を持つことになるんだから。
それにしても戦国BASARAだっけ?凄いよね。あの時代設定を完全無視!
と言うより、完全超越しちゃってるもんね。「だ、伊達政宗w」みたいな。

まぁそんな事はさておき、今日は親が突然「うなぎ食べに行くぞ!」って言い出しました。
どうやら今日は寒の土用の丑の日なんだそうで。お店はこんな感じ。





てか俺、うなぎ苦手じゃね?
昔給食でうなぎ食べてから大嫌いになった気がする・・・
少しは食べれる様になったけど。
やべぇな。出てきたうなぎは三切れプラスご飯一膳。
肝吸い(なにこれ!美味しそう)量多くね?
しかし、男ハレルヤ、ここで引くわけにはいかない・・・
行くぜハレルヤ!ハバ・パーリィー!!※
・・・えっ。うまっ。
めちゃくちゃ美味しいんですけど。うなぎー。
うなぎ嫌いとか、気が知れねぇわ。どなた?うなぎ苦手な人。俺?大好きだけど?

凄いな。うなぎって美味しいんだね。



※ハバ・パーリィー!←知らない人は戦国バサラをみてね

場所・観光荘ってとこ。詳しくは
http://www.google.co.jp/m/place?oe=UTF-8&c
lient=safari&q=観光荘&hl=ja&latlng=1431620
0524131921774&cid=14316200524131921774&bl=
/m/search?oe%3DUTF-8%26client%3Dsafari%26q
%3D%25E8%25A6%25B3%25E5%2585%2589%25E8%258
D%2598%26hl%3Dja&ei=UnY6TeC5DMTikAXCrbzXAg&ved=0CBgQnQIwAQ
へ。

[edit]

« ちょっとニュースを  |  開設! »

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでと~。ぱちぱち。

KK #- | URL | 2011/01/22 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/2-68bb437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

