10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さむいね・・・・・・ 

だんだん日が長くなって来てなんだかわからないけど少し嬉しいよね。
もうじき春かなぁ・・・と思える兆しだね。
長野県ではあまり雪は降らないけど、冬の終わりで雪がドカッと降る事が多いんです。風向きのせいかな。まだ大雪は降ってないから長野県の春はまだ先だね・・・。ちなみに私は寝るときに電気敷布ではなく、湯たんぽを使ってます。寝てる間でも温度が調節できるし、最近流行りのエコだよね。でも・・・・・・・寒いね・・・・・・。

最近の私の補習の状況はと言うと、物理の時間に先生がやってる事が間違いだらけでイライラしてるところです。例えば、並列回路で接続点がなかったり。難しい問題だとかいいながらいつまでも電気基礎の範囲(オームの法則だけ)をやり続けて、しかもまた回路図がおかしかったり。工業高校生なめてるな。と思う事ばっかりです。ただ、まぁ英語と数学はしっかりやっとかなきゃね。

ムバラクはまだしぶとくやってるね。やめなきゃおさまらないのに。
アメリカ、エジプト、日本の歴史が一目でわかる画像がここに
iphone_20110203011244.jpg


そう言えば、カテゴリー5のハリケーン「ヤシ」がオーストラリアに上陸したよ。最高風速82m/s凄まじいね。いまこそオーストラリアに支援物資「鯨の肉の山賊焼き」を届けるんだっ!と思う私であった。

さて。そんなところでしょうか。
それでは!

[edit]

« タイトルなし  |  2月だよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/17-9781ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

