10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月だよ 

銀杏なんてどうでもいいんだよ!

さてさて。1か月なんてあっという間に過ぎていってしまったね。卒業までの時間もこんな感じであっさり経って行ってしまうんだろうと思うんだ。だから今しかできないことを出来るだけ多くやっていきたいね。勉強も、思い出づくりもね。

取りあえず昨日かった英語の本は2章まで読み進めていきました。英語は日常会話ができるまでになっていたいからね。
あとは、友人たちとスキーにでも行きたいなと何人かで話をしている今日この頃です。

この記事を書いてる間に知ったけど、新燃岳で5回目の爆発的噴火が起きたってね。近隣の方々はくれぐれもご注意を。ガラスの近くで寝ないほうが良さそうですよ。

あと、中国では懲りもせずに新しい偽ガンダムが大地に立ったらしいよ。

e4ea95c699147b8dd10060c5.jpg

今度はだいぶ装飾を施されて悪役っぽくなったみたい。口はザク。肩はグフ、胸には核マークをあしらい、核融合エンジンで動いている様子。
頭は・・・ターンAかなw
足元には花火厳禁の看板がたたってる。どうやら燃えやすい素材を使っているようだね。
担当者の話では、「は?オリジナルにきまってんだろ!」だそうですw
「ガンダムとは違うのだよ。ガンダムとは・・・。」みたいな感じかな。
見に来る中国人は「ガンダムにそっくりだけど、日本人は知らないんでしょ?なんか言われたらまた考えればいいよw」って言ってるよ。なんなんだろうね。あの知的財産とか、そういう概念の全くない民族性は。

エジプトのデモはとどまるところを知らないね。今後に注目です。ムバラクはきっと国外に逃げる羽目になると思うけど。

以上です!それでは
ありがとうございました!

[edit]

« さむいね・・・・・・  |  THE 銀杏 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/16-1ff9f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

