10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

THE 銀杏 

今、そうたった今、銀杏を食べました。

いや、知り合いのおばちゃんから銀杏をいただいたんだけどね。
いままで食べたことなかったんだよ。取りあえず、ペンチで割ってから封筒の中に入れて電子レンジに入れて1分チン。
さぁ、人生初銀杏!いざ!

へぇ。なかなかいけるじゃん。もちもちしてるんだね。銀杏って。
でも・・・なんか・・・においが・・・
なんだろう。あの、銀杏独特のにおいじゃないんだけど、胃にのしかかる感じの・・・
まずくはないんだけど、胃に来るね。銀杏。
きっと日本酒とかには合うんだろうけど、私は紅茶かコーヒーしか飲まないのであんまりたくさんはいらないなぁ・・・。


まだまだたくさんあるんだけど。どうしようか。
iphone_20110201215844.jpg
銀杏好きの誰か!おいし食べ方を教えてください!

そういえば、だいぶ前の話だけど、近所に宗教団体の施設ができたんだけど、あんまりうれしくないよね。なんとか真理教とか何とか会とか女帝様とかリバースとかね。
そんななかで面白い宗教を見つけました。宗教への皮肉たっぷりの彼ら。「空飛ぶスパゲッティモンスター教」ちょっと賛同してしまいそうになるのは私だけ…?

[edit]

« 2月だよ  |  補習初日・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/14-f0e07437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

