10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

補習初日・・・ 

いやぁ、行って来ましたよ、補習。取り敢えず予備校に登校して、部屋に入ったらMr.Aが居たから「俺もここだなぁ~」とか思って喋りながら始まるのを待っていました。5分待ち、10分待ち、15分まつ・・・その間に私のクラスの人たちはちっともこない。すると前髪だけ金髪の結構としのいった女性の先生が入って来てしまったので、Mr.Aと「あいつら遅いなぁw」「チャリ置き場わかんねぇとか言ってたぜw」「それにしても遅過ぎでしょwチャリ置き場にコタツでもセットして和んでんじゃね?ww」「バカだなぁw」と喋っていました・・・

あっ。ここ違うトコだわ

部屋まちがえてやんの。
バカなのはこっちでしたよ。

隣の部屋にみんないたよね。先生も。

というわけでギリギリ間に合ったわけよ。その部屋の先生もとしのいった女性の先生でしたが、Mr.Aが周りの友人達に「隣の先生、パツキンのチャンネェーだぜっ!」

私もそれに合わせましたが。

授業が終わってから嘘をつかれたひとが隣に見に行って・・・

まぁ、軽く中段蹴りをくらったよね。二人とも。

一二時限目は英語・・・うぉぁぁ。先生の英語・・・wasをヲズって読んでるよ。whenはホウェンって。いつの英語・・・。そしてついた先生のあだ名が、「サワガニ先生」なんか、喋り過ぎて、口の中が泡だらけになってたからと。可哀想に。

数学の時間はなにもなし。と思ったら、隣の先生は沖田十蔵艦長に激似だったという。

そんなこんなで授業が終わった。

帰りに缶コーヒーでも買うか。お?何キャンペーンやってる。ダイドーで。マクラーレンのトイミニカーが当たるらしい。
は?そんなもん、俺が当ててやるよ!いくぜっ!

え?当たったよ。自分でもビックリ。



そんなバカな、この調子でスクラッチも!

三枚全滅。当然だね。

あと、今後のために英語の本を買いましたよ。
結構オススメです。



エジプトではデモで博物館のミイラなどの展示品が破壊されたってね。何でかね。貴重な観光資源を自らの手で破壊してしまうなんて。勿体無いなぁ。過去の遺物は二度と取り戻せないのにね。

以上です!それでは!
スポンサーサイト

[edit]

« THE 銀杏  |  今更すぎるけど »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/12-09a9a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

