10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開設! 

人生は経験だってよく言うよね?そんな経験のひとつとしてブログを始めてみることにしました!まぁね、いくら熱い魂を持っていても、空から巨大ロボットが降ってくるなんて事は先ず無いわけだし。自分から行動してみようかと。

さて、ブログタイトルには壮大な文句を並べた訳ですが、ここでは管理人の日常を通して様々な物を紹介しながら(時には時事ネタを織り交ぜながら)勝手に盛り上がろうかと。まだ始めたばかりなので雑然としてますが、その辺はおいおい考えていこうと思っています。

因みに管理人の趣味は音楽・映画鑑賞、ゲーム、iPhoneのアプリ探しなどなど。そして現在現役工業高校生!ヲタクではないよ?紳士だからね。ジェントルマン。そう。多分。

というわけで、乞うご期待!

[edit]

« 早速更新  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://issyhatr.blog123.fc2.com/tb.php/1-7cdb9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

