10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

いやぁ、春ですねぇ。ハレルヤです。
さてさて、春の訪れが遅い長野県では桜が満開になりました!ようやくです!ちょっと散り始めたかな?
こんな感じ。

だいぶあったかくなって来ましたよ。長野県。
なんかこう、気分が明るくなる気がするわけでしょ、春。そのせいか、大学のお馬鹿ちゃんが学内のネットワークでP2Pやって捕まってました。\バーカバーカ/ どうやら大学に引いてあるネットワークは教育、研究専用で、それ以外に利用した場合は教育委員会にこっぴどく怒られるんだと。学校が。しかも、学生がP2Pをしたことによって、もし一般の方の家にウイルスアタックがあって、訴えられた場合は大学のネットワークは元から切られるんだってさ。おっかないね。その対策として規律を破ると学内のサービスにアクセスできなくなるんだって。もっとおっかないね。
みんな!P2Pは、やっちゃダメだよ!!(キリッ

[edit]

またしても・・・。 

雪です。しかも大雪。松本市でもものすごい量が降っています!iPhone天気予報では明日明け方まで雪、その後曇り、明後日雪となっていました。どれだけ降るんだろうね。っていうか、明日って補習あるじゃん!?うわぁ・・・。歩きになるかなぁ・・・。
流石に。
雪かきもしましたけど、ダメですね。かいた端からどんどん積もっていっちゃって戦意喪失しちゃいましたよ。でも、完全装備で出て行って、仰向けになりながら撮った写真は神秘的でした・・・







一番したの写真は午後6時頃、それ以外は午後9時頃のものです。テガミバチの風景に似て幻想的ですねよね。
他にもこんな写真。







これらは全部9時頃に撮影したものなんですよ?実際はこの時間、外は美しい蘇芳色でした!フラッシュをたくと暗くなってしまうんですよね。ちょっと残念だなぁ…。
雪ってだいぶ迷惑な代物だけど、本当に美しいなぁ。
私たちの身の回りにある、ある一方の見方では厄介な物事も別の角度から見ると素晴らしい魅力を持つものが沢山隠れているのかもしれませんね。それらを見つける事ができたときに人生観が少しだけ変わるかもしれないですね。

以上です!おやすみなさい!

[edit]

