10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明るい話 

地震のことについてはとてもデリケートな問題ですね。また、気持ちも沈みがちです。被災地の方も、そうでない方も。
でも、現実から目を逸らすわけにも行きませんね。
そこで、地震関連の明るい話(悪い意味ではなく)をして、少しでも心のケアをと思い、Twitterで人の暖かさを感じられるようなツイートを多くリツイートすることにしました。勿論、地震関連の物以外の明るいツイートもリツイートします。このツイートを見て、少しでも希望を持っていただければと思います。

[edit]

ちょっと大雪 

今日は各地で大雪が降ったね。私の家の周辺でも結構な量が降りましたよ。15~20cm程度ですが。でも軽くてサラサラしてて、とっても良い雪だったよ。雪かきをよるにやったんだけど、ショベルじゃなくって箒で掃けたもんね、ついでに雪で遊んじゃったけどw写真はまた後ほど。なんかウキウキしちゃうんだよね。私だけ?このとしになっても雪が積もって楽しい気分になるのは。

話は変わって。推薦生歓迎パーリー、いって来ました。まぁまぁ楽しかったかな。同じ班の人と微妙に仲良く慣れたしね。

そうそう、今日は珍しいものを見つけました!透明人間!

みえますか?左の窓の向こう側に見える人型のシルエット・・・。
まぁ、窓に浮き上がった変な模様なだけなんだけどねw

ん?くだらないものを見せるなって?そういう心の狭いことを言っちゃぁいけません!
私的には結構感動したんですから!

ちょっとニュースをみたんですが、新燃岳、8日ぶりに噴火したね。まだまだ近隣の方は気が休まりそうにないね。お疲れ様です。
あと、またインターネット上で秋葉原のときみたいな事件の予告があったそうだね。今度は三人組で。1人がトラックで突っ込んで、2人がナイフで人を殺すって書き込んでるそうだよ。やだやだ。注目してもらいたいんだか。何なんだか。なんにせよ、おっかないね。皆さんご注意を。

以上です!ありがとうございました!

[edit]

