10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

上高地 

行ってまいりました。上高地。
まぁ、大雨だったけど。活動の最中はあんまり降らなかったからよしとしようかな。写真はこんな感じで。



昼食はこんな感じ。

山菜そばです。
夕食は定番の
カレーです。ご飯まぁまぁうまくいったんじゃない?人参が硬かったのはご愛嬌

そんな感じです。まぁ、それなりに楽しめたからよしとするけど、夜は大雨だったし翌日は入り口の封鎖のまえになんとか通り抜ける事が出来て帰ってこられたという感じ。実に疲れたよ
そんなわけで寝ます。おやすみなさい…

[edit]

ゴールデンウイーク 

ゴールデンウイークですね!!昨日はニトリで座椅子を買って来ましたよ!肘掛付きのやつ。この歳で座椅子って…とか言うのはナンセンスだぜ?
さて。今日は高校時代の友人と共に以前所属してた部活に顔を出して来ました。とは言え、私はちょっと前まで何回か他の用事のついでに顔を出したりしてたので懐かしさはあまり感じなかったけどさ。友に会えただけでも十分な収穫だし、元は取れたと思うけど。
そうそう、高校のマイコンカーラリーのレギュレーションが変更になったんだってさ。推進力部駆動モーターの数が4つに制限されて、レーンチェンジにガードレールがつくっていうなんとも無茶な変更。これで四駆での十分なトルク配置は不可能となったか?しかも、ガードレールに触れたら脱輪の判定が出るそうで。頑張ってもらいましょう。力が有るなら乗り越えられるでしょうさ。最後に今年の桜の見納めの一枚


もうじき梅雨が来て、夏が来るのか。季節の移ろいは速く美しいものだね。そろそろこのブログも模様替えしようか。また今度。

以上です。おやすみなさい。

[edit]

お休み 

ようやく私の一週間が終わります。スクーリングのシーズン1が昨日で終わり、今日明日はお休みです。長かったぁ。忙し過ぎて更新もできなかったよ。で、今2時ごろ。だめだね。こんな不摂生してちゃ。そういえば、今日は月が接近してて、いつもの二倍くらいの面積に見えてたね。月でかっ!?って思う程だったね。
わかるかな?このデカさ。
来週の火曜からまたスクーリング。忙しいなぁ。そんなわけで、今日は寝ます。ブログの代わりにTwitterで多めにつぶやいてるので、そちらの方も見てやって下さい。それでは!
-- 続きを読む --

[edit]

スクーリング 

この頃、合格した大学まで入学前スクーリングという形で物理と数学の補習を受けに電車で一時間通ってる私ハレルヤ君。
一日一教科で380分間。一コマ120分が二回、90分一回、50分のテスト一回を毎日やってます・・・
もうね、何がいやって、電車!寝てくけど、口の中が変な乾き方するじゃん?不味くなるし?数学120分間とか、頭が腐るんじゃないかと思うよww冗談だけどね
まぁ、この間通ってた予備校の三百万倍マシだけどね。分かりやすいし。
ただ、朝が辛い。帰ってくるのが8時過ぎで、寝るのが12時過ぎ・・・起きるのは6時半。
まぁ、推薦で受かったんだから、つべこべ言わずにやりましょうかね。

あと、入学に向けてノートパソコンの新しいのを買おうとしてる今日この頃です。いま注目してるのは、NECのAHシリーズ(だったハズ)のcore i 7 のモバイルノートです。バッテリー10時間もつし、スクラッチリペアついてるし、軽いし。そんなわけで、今度買いに行こうかと思ってます。レビューを見てからね。

以上です!お休みなさい・・・

[edit]

卒業 

卒業してしまった・・・。
あぁ~!今まで当たり前だったことがこんなにも大切で惜しい
ものだったとは・・・。やっぱりさよならはかなしいね・・・。こんな時に考えることは「自分は誰かの心や記憶に残れるのかな・・・」ってことだったりして。ますます寂しくなってくるね・・・。とりあえず、今度部活動の方の3年生を追い出す会があるので、それがたぶん友達としっかり会う最後の機会になるんじゃないかなと思うので、終わった後、ボウリングとかいかね?と提案して見る予定です。面倒臭がられそうだけどね・・・。

あと少しだけ、高校生でいさせてもらいたいハレルヤ君でした。

[edit]

