10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

サターン 

いゃぁ、やることなくて困ってるんですよ。そんな訳で突如取り出したサターンのゲームたち。やっちまうぜ?レイノス2!!結構の人たちが一面で詰むと言われてるソフト。私?ゾウガメ、ちゃんと倒しましたよ!初見で。一応なかまも全滅させず。でもランクD。ザコっwwと言うより機体の出し方が全くわからない!どうすれば出るんですか!教えて!!ヴァルケンしか出せない!クズとか言うなっ!頑張りまくったんだぞ!ザコじゃん!ヴァルケン!
その後はNIGHTS into dreams…
名作でしょ。ナイツ!音楽よ過ぎ。フライングアクションなんてないつ以外あるの?もうね、「やべっ、俺とんでるわぁ…」て感じたのナイツだけです。取り敢えず全部Aだして、その後クリスマスナイツで後日談を見て、Wiiのナイツへ移行。評判わるいけど、私は全くわるいとは思いません。寧ろ感動した!レースゲー要素はなくなったかもだけど、景色が、あと音楽がやっぱり良い。特にラストの夜景が!!
いまはマイドームで頑張りまくってスーパーピアンを出そうとしています。全然出る気配が無いけどね。
そんな訳で、レトロゲームにはまってるハレルヤ君でした。
スポンサーサイト

[edit]

アンストッパブル 

大雨でしたね。それにしても蒸し暑かったね。場所によっては30°超え?もう夏じゃん。そろそろエアコンが欲しい季節ですかね?エアコンが家にない男。ハレルヤです。
さてさて。Blu-rayのアンストッパブルをTSUTAYAで借りて来ましたよ!
あれね。ザックリいうと2時間鉄道にブレーキかれる映画ね。
「無人で暴走を続けるモンスター鉄道。彼らはその暴走を食い止め、失ったものを取り戻すことが出来るのか!」みたいな。
過去に起きた事故の再現映画みたいな?着色してると思うけど。
内容はそんな感じですが、結構展開がサクサク進むので飽きません。迫力もなかなかでドキドキした!
ストーリーはあんまり期待しなくていいです。そういう類ではないので。
十分楽しめますよ。「なにやってんだよばか!」とか映画にツッコミをいれながらwww
二時間費やす価値は十分有る映画だと思います!

[edit]

ガリバー旅行記 

どっかの誰かに勧められて、観て来ました。ガリバー旅行記。
なに?だれと?そりゃ…あんた…。独りでさ…。

結構楽しい映画だったよ。初3D映画だったけど、それなりに楽しめたし。結構小ネタやパロディを多く含んでいて久し振りに映画で笑ったwwストーリーもサクサク進むから中だるみせず、飽きることなく楽しめます。興味のある方はお近くの映画館へ足を運んで観てはいかがでしょうか?

[edit]

テガミバチ 12巻 

ようやく出たね。12巻!

いやぁ。待ち侘びたぜ…。さっさと読んじゃったけど。面白かったぁ~!ちょっと泣けた。そしてカレーコンビーフには笑ったww
館長に笑う鎧虫。続きが気になる!早く読みたい~!!でも13巻は秋に発売だそうです…。なんだよ!早く出してよ!と無理な要求をしてみる。仕方ない。待とうか。

[edit]

MX Air 

愛用していたマウスが昇天して早2年。マウスを買おうと思っていたけど、なんかイマイチいいのが見当たらず今迄ダラダラ来てしまってたんだけど、なんの気まぐれだったろう。ふらっと立ち寄ったエイデンであるマウスに一目惚れしました。
あの。そう、あのロジクールのにくい奴。MX Air!!
まぁ見てよ。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/3443
私は頭がおかしくなったんだろうか。高い!なに?このスペック!?ワイヤレスにモーションセンサになんだか山のように入ってる…美しい。是非欲しい逸品だっ!!
どうしようかな…買おうかな…どうせお小遣いの使い道ないんだしたまにはいいかなと思っているハレルヤ君。一晩寝て考えよう。
あ。そうそう。大学の課題で映画館で映画を観てレビューを書くというものが出ました。どうしてやろう。今のところの第一候補はガリバー旅行記なんだけど。なんかいいのありますか?あったらコメントお願いしますね。ではお休みなさい!

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。